非IT企業に勤める中年サラリーマンのIT日記

非IT企業でしかもITとは全く関係ない部署にいる中年エンジニア。唯一の趣味がプログラミングという”自称”プログラマー。

これは売れると思う!Androidガラケー

   

スマホ嫌いが一定数いるのは確か。でもLINEやFACEBOOKのようなスマホアプリを使いたいという人も結構いたりします。シャープさんGJ! (私はほしくないけど・・・)

KDDI、Androidを採用したシャープ製折りたたみ型ケータイを投入へ!早ければ1月下旬に発売とテレビ東京が報道ーーガラケーならぬ″ガラホ″が復活
http://news.livedoor.com/article/detail/9659305/

※記事元画像をリンクさせていただきました。

うちの奥さんはスマホの操作ミスばっかりで機種変したの後悔しているんですが、一方で、保育園とか学校の親同士は今やLINEグループで連絡のやり取りをやっていたりして、そ今更ガラケーに戻れないみたいです。

これ、盲点をついている商品だと思います。ニッチだけど売れる!(と思う)

惜しむらくは、すべてのキャリア向けに一気に販売すれば・・・、いやいやSIMフリーにしてワールドワイドで販売すべきだと思うのだけど。日本でちまちま売っていたら、ほかの海外メーカーにマネされませんかね??ニッチ市場だろうから一気にシェア狙った方がいいと思うんですが??

スポンサーリンク

 - モバイル関係