非IT企業に勤める中年サラリーマンのIT日記

非IT企業でしかもITとは全く関係ない部署にいる中年エンジニア。唯一の趣味がプログラミングという”自称”プログラマー。

今のLEGOってクオリティ半端ない

      2015/12/29

LEGOって言えば昔からある何の変哲もないブロックでしたが、最近のLEGOに衝撃を受けました。

息子が7歳の誕生日にLEGOがほしいとねだられ、一緒に買いに行ったところ・・・、

何ですかコレ(完成後)・・・

ケンカするのでもう1人の息子にも1つ購入(完成後)

もはやブロックの域を超えていますね。むしろプラモデルと言っても過言ではありません。ちなみに1体3,000円でしたが、上には上があり5,000円近いものもありました。

で、プラモデルみたいと思って、もしやと思いAmazonを覗いたところ、ありましたガンダムLEGO。
1体5,000円とのことで、無性にほしくなった次第です。(妻に白い目で見られるので買うの諦めますが・・・)

メガブロック BFS002 MSZ-006 Ζガンダム
バンダイ (2009-04-25)
売り上げランキング: 158,701

スポンサーリンク

 - ガジェットレビュー