非IT企業に勤める中年サラリーマンのIT日記

非IT企業でしかもITとは全く関係ない部署にいる中年エンジニア。唯一の趣味がプログラミングという”自称”プログラマー。

ぷららモバイルやばい!なんとデータ通信量無制限!

      2015/12/29

いや~、最近のMVNOサービスがアツいですね!今回はぷららもバイスです。
ナ、ナント、データ通信量無制限?!!モバイルでこのサービスは他にありません。通信量制限が当たり前の中でこのプランはうれしい。
まあ、実は音声通話料金が国内20円/30秒なんですよね。電話をよくする人はあまりお勧めできません。私も会社の関係でよく電話するので、300回まで定額とかでないとちょっと厳しいかも。
注目したいのは、通話できないデータ通信用のプラン。月額2,760円とめちゃ安です。速度はLTEなので3Mbpsと申し分ありません。(もう少し早かったら家庭のADSLをやめてこちらにしたのですが・・・。)
まあ、1つの選択肢として考えておきたいと思います。

スポンサーリンク

 - モバイル関係